FC2ブログ



【第2話】 こだまでしょうか?

 (トイレ行かなくても)「大丈夫?」と言えば、「大丈夫!」と言う。

 (トイレまで)「我慢出来る?」と言えば、「我慢出来る!」と言う。

 でも、大きい方だったのでお腹が苦しくなり、

 「ここでしてもいい?」と言うと、「ここでしてもいいよ^^」と言う。

 こだまでしょうか?

 いいえ、野ぐそです。^^;
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【第1話】 野外排泄未遂・・・。

 本日より、彩香の排便日記スタートです。


 今日、クルマでおでかけしていた時、突然エンジンが止まって立ち往生・・・;w;。

 近くの知り合いと関連したディーラーがあったため、何とか助けを呼んでもらうことは出来たが…。


 待っている間に、便意を催してしまい、ぐんぐんと腹痛が強まり、段々我慢するのが辛くなってきたのです。

 そんな時に限って、近くにトイレはなし!



 国道だったためクルマの通りが多く(しかも日曜日!)、排便するなら草原しかない・・・。

 ひょっとしたら、ついに大人になって初めて野ぐそをしてしまうことになるのか・・・。



 それでも、いい大人になってウンコ漏らしたまま、修理工場に寄って家に帰るのは、あまりにも情けないし、周りにも迷惑は掛かる・・・。

 もはや、人気のない場所を探して、野ぐそするしかない・・・、そう心に決めたのだった・・・。



 でも、あえて大人になって排便日記を書こうと思っただけのことはあり、野ぐそをする絶好のチャンスと、内心期待していた自分もいたのだった・・・。

 誰かに、わたしのうんこ姿を見てもらいたい・・・。

 お外でウンコすることで、身も心も開放されたい・・・。

 そんな変態な思いで、胸が弾けそうで、うんこを我慢している肛門も弾けそうだった・・・。


 既に、覚悟は決めていた・・・。

 車内にあったティッシュを抱えて、野原で野ぐそしてお尻を拭く準備までしていたのだった・・・。


 あとは、どこで決行するか・・・。

 出来るだけ草で隠れる場所で、通るクルマから見えない場所を、瞬時に探す・・・。

 そして、場所を決めていざ、パンティを下ろそうとした瞬間・・・。
















































































































 修理工場から携帯に電話が掛かり、故障したクルマの場所を聞かれたので答えている内に、野ぐそのチャンス(?)は消えてしまったのだった・・・。

 来てくれた2人の男性に、「トイレ(大きい方)に行きたいです」とは恥ずかしくて言えず、工場まで牽引してもらってる間、車内でひたすら便意を我慢・・・><。

 何とか漏らさずに工場までたどり着き、着いてすぐにトイレに入り、無事に排便することができましたとさ。^^;



 思えば、昨日は午前中アルバイトで緊張していたために、お通じがなかったために、その反動が来たみたいだった・・・。

 大人になって初めての野ぐそデビューにはならなかったけど、もし男性に見つかっちゃったら怖かったと思う・・・。

 というか、排便フェチに理解ない一般人から軽蔑されるのは、やっぱり怖い・・・><。



 私はMTFだけど、女性の方と恋がしたい・・・。

 そんな愛する人に、わたしの排便姿を暖かく見守ってもらいたい、そして愛する人の排便姿を、暖かく見守りたい、そう思う彩香です。



 今日は画像なしでごめんなさい。

 徐々に慣れて、画像・動画が掲載できるようにしていきますので、今後とも宜しくお願いします。^^
プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
