FC2ブログ



浣腸バトン^^

浣腸したい? 浣腸されたい?バトン

Q1 あなたは、浣腸された、浣腸した ことがありますか?
A1 どっちもあります。^^
Q2 相手は、誰でしたか?(複数OK)
A2 母親、看護婦・・・。
Q3 どんな浣腸が好きですか?(複数OK)
A3 腸内洗浄マシン・高圧浣腸・イチジク
Q4 どんな体位でされる、するのがすきですか?
A4 左側臥位・四つんばい
Q5 年間、浣腸何回しますか?、浣腸されますか?
A5 12回は超えてるような・・・。
Q6 願望で誰に浣腸したい、浣腸されたいですか?
A6 浣腸されるなら、女子看護師の実習生^^; 浣腸するなら、神田つばきさん?
Q7 あなたは、基本 Sですか Mですか?
A7 基本Mです。^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  






排便フェチ御用達です。^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

便秘のバトン

便秘バトン

Q1 便秘ですか?
A1 今日も、何とか出ました。^^
Q2 どれ位でませんか?
A2 朝、下腹が張ってても出なかったけど、午後になって便意を催しました。
Q3 私は、昔便秘でした(´-ω-`)
A3 恥ずかしいから、ウンコしたくない!と排便拒否してたら、便秘になりました。;;
Q4 でも、今は快便です(^▽^)
A4 今日も出たので、スッキリです!
Q5 私の友人に、一ヶ月 出ないという子がいます
A5 私の周りでは、聞かないですねぇ?。
Q6 本当でしょうか…
A6 きっと、恥ずかしくて言えないだけで、本当はいるかも・・・。
Q7 疑わしいです
A7 特に、下腹を擦ってる女性は疑わしいです。^p^
Q8 でも、本当なら…やばいでしょうね(´-ω-`)
A8 1ヶ月出ないのは、本当にやばいと思います!
Q9 やばす。
A9 もう、あれしかないよね?
Q10 便秘って辛いよね
A10 そりゃ、便秘してる本人が一番辛いはず・・・。
Q11 奴を生み出すのって、大変なイベントだよね
A11 ですね。^^
Q12 いきんでも、いきんでも出ない
A12 いよいよ、あれの出番ですよね?
Q13 消滅したんじゃないかって思うけど…
A13 それは、勘違いも甚だしい・・・。便意が麻痺しつつあるだけかと・・・。
Q14 消滅はしないかな(゛◇゛)
A14 消滅するわけない。もし消滅してたとしたら、毒素が体中に・・・。><
Q15 じゃあ、何で出ないんだ?
A15 腹筋と肛門の筋肉が不足しているから・・・。
Q16 ドコにいるんだ(?_?)
A16 御腸内です!
Q17 まぁ、それは未解決のままですが…
A17 言い訳してないで、リセッチして速やかに出しましょう!
Q18 私の便秘は改善しました(・ω・)
A18 まだ残ってるでしょ?
Q19 すべては…
A19 では2回目しますので、お尻出して^^
Q20 お芋様のおかげです(^O^)
A20 お芋様、ありがとう^^
Q21 これが効きました
A21 食べ物も大事だけど、即効なら浣腸です!
Q22 毎日 お芋様を食べましょう
A22 たまには、水溶性繊維質を・・・。
Q23 お芋様でなくても、根菜類っていいと思いまふ('-^*)
A23 不溶性繊維質に偏ると、便秘悪化させるので・・・。
Q24 食物繊維が豊富なので
A24 水溶性であるかどうかが重要・・・。
Q25 効果アリだと思います
A25 サプリに頼ることはしないで・・・。
Q26 便の悩みから解放されたら、とても幸せを感じました
A26 ですよね。^^出たもの、見せたいでしょ?
Q27 私、今幸せです
A27 よかった^^
Q28 これもすべてお芋様のおかげ!?
A28 色々あるかと思いますが・・・。
Q29 ありがとうお芋様
A29 こちらからも、ありがとう・・・。
Q30 そして、このバトンをしてくれた君!?ありがとう(^O^)
A30 こちらこそ。^^今日も快便でしたでしょうか?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  






排便フェチ御用達です。^^

いよいよ、リセッチします。^^

 前号で紹介したリセッチを、いよいよお尻に注入します。^^

 その前に、ウンコするスタイルに・・・。

水着で、ウンコスタイル

 いよいよ、リセッチするために、お尻出します。(恥)

水着で、お尻丸出し

 リセッチ注入です。

 この瞬間が、堪らない・・・

水着で、お尻にリセッチ^^

 注入終わりました。^-^

水着で、リセッチ完了

 便意が来るまで、しばらく我慢です。

 その間、「浣腸してしまった、恥ずかしい彩香」と向き合って、オナニーしてます。^^;

水着でリセッチ中、オナニー

 リセッチを入れた瞬間、肛門の周りが熱くはなってきましたが、訪れた便意は、普通の浣腸よりも穏やかでした。

 実は、どうやって排泄しようか考えてなかったのですが、今回は思い切ってお風呂場へ行って、ウンコお漏らしすることにしました。^^;

 穏やかな便意だったので、我慢しようと思えばもっと出来たのですが、久々だったので、これまで抑え続けてきた性癖を晴らすかのように、思い切って、水着を着たまま脱糞しました。(恥)

 それで、脱糞した直後の水着のお尻ですが、お漏らししてるの判りますでしょうか?^^;

うんこオモラシ;;

 お漏らしヒップのドアップです・・・。(彩香は、自分のも他の女性や女装子のお尻見るの大好きなエロです。^^;)

お漏らしアップ^^;

 実はわたし、ウンコお漏らしよりも、オシッコお漏らしを見られる方が恥ずかしいのです。

 だって、本当のオンナノコだったら、前じゃなくて後ろのお尻周りを濡らすでしょ?

オシッコお漏らし;;

 水着を脱いで、アンダーショーツ丸出しです。

 これなら、彩香がウンコお漏らししたのが明らかです。(超恥)

汚れたアンダーショーツ><

 ウンコお漏らしして性的快感を得る彩香と向き合う自信がなかったあの頃だったら、このまま死んでしまいたい・・・と思うほど恥ずかしくて、封印したくて仕方ない過去になってたことでしょう・・・。

 今でも、ウンコお漏らしを見られるのは確かに恥ずかしいし、ウンコお漏らし観たくない人には見せられないものです・・・。


 でも、ウンコお漏らしして感じてる彩香を、丸ごと受け入れてくれる貴女の前なら、どんなに恥ずかしいことでも向き合える、そんな気がします・・・。

 そんな時は、思い切って、ウンコがついた生尻を、貴女に捧げます。

運が付いた生尻^^;

 スカトロ趣味がないから、彩香のウンコに口づけされると、さすがに戸惑うけど・・・

 彩香のウンコジロジロみるなり、ウンコがついたお尻を洗うなり、ウンコが付いた彩香の肛門を開かれたり、好きに弄られたら…と思うのです。



 理性では、「人前でウンコ見られるなんて・・・」と思ってても、本当の性癖に逆らうことはできないのです・・・。;;


  






排便フェチ御用達です。^^

彩香の便秘対策!

便秘の解消法バトン

Q1 あなたは便秘で何日平気ですか?我慢できますか?
A1 2日出なかったら、胸やけして気持ち悪くなって、なんでだろう?と思ってたらベ・ン・ピ!
Q2 あなたは便秘の解消法はどうしていますか?
A2 出来るだけお野菜食べるようにしてますが、苦しいときは浣腸です!
Q3 あなたは便秘の腹痛で病院にいきますか?
A3 女性看護師に浣腸されることを期待?して・・・病院に行きます!
Q4 病院での対応は、浣腸・?下剤の処方・?適便・?
A4 浣腸して欲しいです。;;
Q5 家庭の常備薬で浣腸はありますか?
A5 たくさんあります。^^
Q6 あなたは下剤も浣腸も効かなかったことはありますか?
A6 下剤効かなかったことはありました。いつ下るだろうかと不安でしたが、そのまま何事もなく・・・。
Q7 浣腸するときは、自分でしますか?してもらいますか?
A7 出来ればして欲しいけど、誰にもは恥ずかしいし、したくない人もいるから、したいときは自分で・・・。
Q8 浣腸は、誰かにしてもらいたい してみたいと言う願望はありますか?
A8 羞恥心を味わいたいから、浣腸してもらうなら年下女性に。するなら、年上女性が思い切り恥ずかしがるのを見たい。^^
Q9 相手は、誰が望ましいですか?
A9 浣腸が好きな、又は浣腸で性的に感じる女性ですね。男の娘もその範疇です。^^
Q10 便秘の解消後は、ついつい食べ過ぎてしまうと言う事はありますか?
A10 ご飯が美味しいときは、食べる量も増えるので。^^;

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 昨日に引き続きのバトンは、彩香の便秘対策です。^^

 出来れば、便秘は苦しいから避けたいけど、オナニー代わりの浣腸はしたいものです。


 昨日、奈々緒さんがCMに出てる「リセッチ」で浣腸しましたが、注入後すぐに効いて便意が来て、3分もしないうちに、トイレで見事に出てきました。^-^

 しかも出切らなかった時も、お腹が痛くなることもなく、残りの便が出そうになっても穏やかに効いて、焦ることなくトイレに行くことが出来、続けて2本目入れてもいいような、そんな爽快感でした。^^

 また、近々彩香のお尻に浣腸してるところを撮影してアップしたいです。^^




 






排便フェチ御用達です。^^
プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
