FC2ブログ



久々に、自我撮り^^

 コンビニトイレでの撮影です。

 まずは、素顔を少しだけ公開。^^;

コンビニトイレ 素顔

 スカート捲って・・・

コンビニトイレ 前

 パンティ見せます。^^

 コンビニトイレ パンティ

 パンティ越しのお尻って、我ながらセクシーですね。^^

 次に、パンティ下ろして、生のお尻出します。^p^

コンビニトイレ お尻

 いよいよ、用を足すために、便器に座ります。^^

 お尻出した横のシルエットは、滑稽で恥ずかしくもあり、エロティックでもある・・・不思議ですね。^^

コンビニトイレ サイド


 これで、無事排泄できますね。^^

 でも、これで色気出て・・・ないよね。^^;

コンビニトイレ 用足し




 







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

うんこ顔

 今日は、本業のうんこネタです^^:

 うんこ顔

 トイレの中で排便してる女性の表情に注目です。^^

 便秘してる方ばかりなので、排便がとても苦しそうです。><

 アナルのドアップよりも、うんこ顔に萌える彩香なのでした。^-^v



 







排便バトン、作成しました!

  






排便フェチ御用達です。^^

魅惑の排便バトンバトン

Q1 あなたの性別は?(MTF・FTM・TG・TV等含む)
A1 MTFです。
Q2 トイレは和式派?洋式派?
A2 和式派です。お尻丸出しで身も心も裸に。^^それと、いきみやすいです。
Q3 小学校のトイレで大をするのは恥ずかしかった?
A3 当時、とても恥ずかしくて出来ませんでした・・・。今では、かなり後悔してます。;;
Q4 和式トイレで、前の方で用を足すよう意識してる?
A4 してます!便器を汚さないようにするためにも・・・。
Q5 お尻拭くときは、前から?後ろから?
A5 後ろからです。性器が邪魔になるから。^^;(謎)
Q6 洋式トイレで、ウォシュレットは使う?
A6 使います!だって、アナルが気持ち良いんだもん。^^
Q7 洋式トイレで、おまる座りで用を足したことある?その気持ちは?
A7 したことあります!片足パンティ脱いだ方がやりやすいけど、癒しになってエッチな気分でした。
Q8 正直な気持ち、排便しているところを見られたいと思う?
A8 観て欲しい。^^
Q9 排便見られるなら、男の人?女の人?それとも?
A9 女の人です。^^柔らかい手でお尻拭かれたら、とても感じちゃいます。^^
Q10 トイレがない場所で便意があったとき、野外排泄派?お漏らし派?
A10 お漏らしはパンティ汚れるから、お外で思い切って排便します!
Q11 排便するなら、スカート派?パンツ派?
A11 スカートでしたいです!
Q12 排便見られるなら、全裸?着衣でパンティだけ下ろした姿?
A12 着衣で、スカート捲ってパンティ下ろした恰好の方が、エロティックなので。^^
Q13 あえて体験するなら、便秘?下痢?
A13 便秘です!浣腸して欲しい;;
Q14 便秘したら、浣腸?摘便?下剤?
A14 目的は、浣腸。前処置として摘便もあり。^^
Q15 浣腸は、自分でしたい?それとも浣腸されたい?
A15 浣腸されたいです。^^
Q16 自分の排便を、自我撮りしたことがある?
A16 あります!恥ずかしさと気持ち良さが混じってます。
Q17 正直な気持ち、女友達(MTF・女装子さん含む)の排便が見たい?
A17 観たい!
Q18 鍵が壊れたトイレで、一人で排便?それとも相棒の監視付き?
A18 観られるなら、見知らぬ男だと怖いから、相棒がいてくれた方が安心します!
Q19 排便するなら、ミニスカート派?ロングスカート派?
A19 ミニスカートです!
Q20 排便するなら、水着はレオタード派?ビキニ派?
A20 あえてレオタードで。というのも、トイレでほぼ全裸になるのが、またエロティックで・・・。
Q21 正直な気持ち、浣腸オナニーしたことがある?
A21 オナニーするときは、必ず浣腸してるか、浣腸された自分を想像するかのどっちか。
Q22 お付き合いありがとう。このバトンについて感想を・・・。
A22 排便でここまでエロティックになれるのも、人間の特権ですね。^^それも羞恥心故。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

チャレンジャー求む!

 地元近くの国道沿いにあります、ちょっと?古びた、一見普通なトイレですが・・・

恐怖のトイレ2

 扉も、これと言って特徴がないように見えますが・・・。

恐怖のトイレ1





 扉の裏側にあるはずの、鍵がありません><
鍵が><


 更に、ティッシュもないこの便器で、用を足してみたいチャレンジャーを、女性か女装子さんで募集します!

恐怖のトイレ、チャレンジャー求む


(本当にいるかどうかはともかくとして・・・)、参加表明される方は、彩香宛にメッセで。^^;



  






排便フェチ御用達です。^^
プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
