FC2ブログ



【第6話】 第3回 お尻祭りの作品です。

 いよいよ、第3回お尻祭り、本番です。



468.gif




 彩香からのテーマは、「わたしのトイレシーンを観てください!」です。


Picture 16



 彩香も、子どもの頃はオトコノコでした・・・。

 彩香も、子どもの頃は、小学生になってから、学校のトイレでうんこすることが、とても恥ずかしくてできませんでした。

 学校でトイレの個室に入ると、「○○くん、うんこしてる~」と言われて、学校中でうんこしたことがばれてしまうからです…。



Picture 17



 彩香も、小学校に行ってる途中で、あえて学校のトイレでうんこしてみよう、と思ったことがありました。

 それは、家のトイレが洋式で、学校のトイレは和式だったため、何故か一番恥ずかしい格好でうんこしてみたい…、と口に出すのは怖かったけど、高学年になった頃に思っていました…。

 ただ、トイレで他の児童と目が合うと、「うんこしてたこと」がばらされてしまうので、それだけは避けようと思ってたので、中々実行できずに下校してしまいました…。



Picture 18



 これまで、通学路の溝にまたいで、お尻丸出しで和式スタイルで小用を足していた女子児童を、何人も目撃してことがあります…。(さすがに、本人に声掛けはしませんでしたが…。)

 あの、スカートを捲ってパンツを下ろして用を足すスタイルに、わたしもスカート穿いてやってみたい…と、口には出さずに、ずっと思っていました…。

 女の子だったら、小も大も同じ個室でトイレできて、うんこしてるのがばれなくていいなぁ~と、当時は思っていました…。(思春期の女の子が大を極限に恥ずかしがっていることを知った今では、とんでもない勘違いだと思いますが…。)



Picture 19



 時は過ぎて、社会人になり、男性として生きていくことに苦痛を感じ、27歳の時にカミングアウト。

 この時から、堂々とスカート穿いて、トイレも女性用を利用するようになり、子どもの頃やってみたかったことが、現実になりました…。

 そして、大人として立派になればなるほど、排便を観られることへの羞恥心は大きくなりました…。

 その一方で、そんな恥ずかしい自分を観て欲しい、と素直に思えるようになりました。



Picture 20



 そんな中でも、プライドはありました。

 それは、できるだけ多くの人に、気持ちよく観てもらえるように、綺麗に表現していきたい、というものです。

 それも、着飾ることなく、ありのまま表現しながら…。

 

 Picture 21



 最近は思います。普段食したものを自然に返すためにも、「のぐぞ」が堂々と出来る環境を作りたいと…。

 

 わたし、MtFで女性にシフトしましたが、恋愛対象は女性なのです。

 なので、好きな女性にうんこしてるところを観られて、お尻を拭かれたら、どんなに胸キュンするかと…。 



Picture 22


 
 かつては、とっても恥ずかしいことだった、排便行為。

 今では、恥ずかしい感情を胸に秘めつつ、身も心も裸になって快便を出した瞬間の快感や、そんな姿を晒す快感を楽しめる、そんな心の余裕が少しできてきました。

 滅多にしないけど、下痢したときは体調が悪くて辛いけど、以前のように液状の便を出してしまったことへの落胆や恥ずかしさは、それほど感じなくなりました…。(それでも、食欲減退・食事制限は辛いですけどね…。)

 でも、今では実現していないけど、便秘してしまったときは、浣腸してもらいたい…とは思っています…。


 こうした思いがベースに、この「彩香の排便フェチ」ブログは、出来上がりました…。





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
