FC2ブログ



【第8話】 第4回 お尻祭り 参加します!

第4回 お尻祭り

 参加ご希望の方は、上記リンクにて表明できます。^^


 前回参加したときは、排便に関する羞恥心や、排便しているところを見せたい気持ちを、正直に告白させていただきました。

 そんな私の気持ちに、キュンとした女性の方の応援は、非常に心強かったです。


 今回もトイレや排便のことをテーマにしようか、それとも…と悩み中ですが、本番10月3日までには決定したいと思います。



 それはそうと、今病院でお世話になっているお下のことについて、話してみます。

 実のところお尻の穴にも少し痒みがあったのですが、主に今痒みで悩み中で治療しているのが、前の方の性器周りなのです。

 身体と別の性別で生活している身としては幾分複雑な気分ではありますが、かかり付け医に女性医師を紹介してもらっての治療になりますので、毎回女性の先生の前でパンティを脱いでは下半身を露出させて診察を受けています。

 一度自分で拒否した性を露にすることになるのですから、ある意味トイレでの排便を覗かれる以上に恥ずかしいことであり、自分でも直視したくないところではあるのですが、初診での極度の緊張からすると大分慣れてきて、それでも羞恥心は持ったまま、毎回の診察に臨んでいるところです。


 でもね。最近は無理に性転換で性器を切除することはほとんど考えてなくて、むしろ素敵な女性に恥じらいながら性器を披露して、お互いにエロティックな気分になるのも、自虐的な意味も含めて悪くないな、と少し思い始めたこの頃です。


 お尻祭りの作品に反映するかどうかはともかくとして、引き続き自分の性と向き合って、思うことがあったら、度々ブログで執筆していこうと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
