FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第9話】 第4回 お尻祭り の作品です^^

第4回 お尻祭り

 前回、「わたしのトイレシーンを観てください」をテーマに、多くの方々に関心を頂き、改めて御礼申し上げます。

 この度、第4回目を迎えるお尻祭りで、果たして何を表現していこうか・・・と悩んでおりましたが、やはり排泄系へのこだわりは健在で、前回格好だけだったのを少し踏み込んで、腸内洗浄シーンを撮ってみました。

 そんな訳で、今回のお題を「御腸内の大掃除^^;」と致します。


 その前に前座として、現在股間の痒みで通院しているのですが、毎回先生に大事なところを晒しての診察を受けています。

Picture 31

 こんな状態から、パンティ下ろして診察を受けているのですが、このお尻祭りの趣旨はあくまでもお尻ですので、この後の画像は控えさせて頂いて、本題のお尻に入ります。

 腸内洗浄をします。この瞬間が一番緊張します。^^

Picture 32

Picture 33

Picture 34

Picture 35

Picture 36

Picture 37

 今回腸内に注入したのは、グリセリンでもコーヒーでもなく、一度煮沸した普通のぬるま湯です。

 頑固な便秘を直すには、効きが強烈なグリセリンがいいのでしょうが、浣腸した後の便意を楽しむなら、効き目が緩めのぬるま湯が向いているような気がします…。

 健康と美容には、エネマ用のコーヒーがより効果的でしょうが、金銭的に厳しい面もあろうかと思っております。(自作する手もあるのですが、自己責任でリスクを負うようになるので、これもお勧めはしにくいなぁ;w;)



 いよいよ便意も限界になり、排泄したくなってきました。

 でも、今回はカメラの前に便器を用意していないので、排泄はトイレへ移動です。

 果たして、排せつ物をこの場で披露することが相応しいかどうか判断しかねていたので、あえて便器はカメラの前には用意していなかったのです…。




 どんな音を立てて排泄したのか、どんな便が出たのか、排便するときどんな声出してたのか、皆様のご想像にお任せします。^^;

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。