FC2ブログ

スポンサーサイト


【第9話】 第4回 お尻祭り の作品です^^

第4回 お尻祭り

 前回、「わたしのトイレシーンを観てください」をテーマに、多くの方々に関心を頂き、改めて御礼申し上げます。

 この度、第4回目を迎えるお尻祭りで、果たして何を表現していこうか・・・と悩んでおりましたが、やはり排泄系へのこだわりは健在で、前回格好だけだったのを少し踏み込んで、腸内洗浄シーンを撮ってみました。

 そんな訳で、今回のお題を「御腸内の大掃除^^;」と致します。


 その前に前座として、現在股間の痒みで通院しているのですが、毎回先生に大事なところを晒しての診察を受けています。

Picture 31

 こんな状態から、パンティ下ろして診察を受けているのですが、このお尻祭りの趣旨はあくまでもお尻ですので、この後の画像は控えさせて頂いて、本題のお尻に入ります。

 腸内洗浄をします。この瞬間が一番緊張します。^^

Picture 32

Picture 33

Picture 34

Picture 35

Picture 36

Picture 37

 今回腸内に注入したのは、グリセリンでもコーヒーでもなく、一度煮沸した普通のぬるま湯です。

 頑固な便秘を直すには、効きが強烈なグリセリンがいいのでしょうが、浣腸した後の便意を楽しむなら、効き目が緩めのぬるま湯が向いているような気がします…。

 健康と美容には、エネマ用のコーヒーがより効果的でしょうが、金銭的に厳しい面もあろうかと思っております。(自作する手もあるのですが、自己責任でリスクを負うようになるので、これもお勧めはしにくいなぁ;w;)



 いよいよ便意も限界になり、排泄したくなってきました。

 でも、今回はカメラの前に便器を用意していないので、排泄はトイレへ移動です。

 果たして、排せつ物をこの場で披露することが相応しいかどうか判断しかねていたので、あえて便器はカメラの前には用意していなかったのです…。




 どんな音を立てて排泄したのか、どんな便が出たのか、排便するときどんな声出してたのか、皆様のご想像にお任せします。^^;

 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
お尻祭り参加中の「なの♂」と申します。

脱衣シーンの構成に興奮しちゃいましたー。

何より僕はトイレシーンが大好物なんですよwww

No title

おおおおお!
御腸内の大掃除!!!

そのテーマに脱帽しました♪

そしてトイレシーンはなかなか見る事ができないので
貴重な画像です。。ありがとうございます。

No title

アタシもグリセリンはちょっと苦手・・
ガマンできないもん強烈すぎて><

お湯、かー

No title

お疲れちゃ~んです♪
ようやく落ち着いてコメ出来るの時間が出来ました。
盛り上げて頂きありがとうございました <(_ _)>

何を隠そうエネマ大好きなはぴです(笑)
あの爽快感がたまらんですもんね~♪

なの♂様、コメントありがとうございます。

 トイレシーンを観る側になっても興奮するのは、わたしも同じでございます。

 なの♂様に、撮影を許可して下さる女性がいらっしゃったらいいですよね。^p^

 
 個人的に観たいトイレシーンは、女性でも特に30~50代の淑女で、トイレするシーンを想像出来ないほどの気品ある方ですね。

 それと、綺麗に女装している男の娘ですね。^^女性トイレで用を足してる男の娘が、女性たちにトイレを覗かれるシーンが観たいですね。^^

point3様、コメントありがとうございます。

 女の子も、セックスは許可してもトイレシーンまでは、中々許可がもらえないのですね。;w;

 やっぱり、汚いものとして恥ずかしがてるのかなぁ?

 point3様の作品の動画は、笑っちゃいました。^p^

 まるで、お笑い芸人みたいな女の子で。^^;

れいこ様、コメントありがとうございます。

 グリセリンは、確かに効き目がきついよね。><

 御腸内の大掃除には、市販のコーヒーエネマが最も無難で安全で、最も効果的なのですが、コストが高くてなかなかねぇ。^^

 その点、道具さえ揃えて清潔に管理出来れば、体温より少し低い30℃前後のお湯を浣腸すれば、心地よく楽しめるかと思います。

 後は、いかに罪悪感をクリアにしていくか、ですね。^ー^

はぴ様、コメントありがとうございます。

 エネマ大好きなはぴ様の、エネマ排泄シーン観たいですね。^^

 今回の作品の動画も見させていただきました。

 もっと、はぴ様が感じてる声を聞きたいです。^^

 声と言えば、最近わたしがフェチに思うのが、女装っ娘さんの喘ぎ声ですが、はぴ様のツボでしたでしょうか?
プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
