FC2ブログ

スポンサーサイト


久々の更新です。^^







排便フェチ御用達です。^^

教えて貴女のパンティー体験バトン

Q1 失礼ですが年齢は何十歳代ですか?見た目年齢OKです!!
A1 30代最後です。;;
Q2 パンツ派?スカート派?下着も服に合わせますか?
A2 断然スカート派です!
Q3 パンティーは、ノーマル系?アダルト系?どれ位持っていますか?
A3 大半がノーマルピンクです。^^赤紫もあります。^^
Q4 スカートを着用していて困った事や得した事ありますか?
A4 大股開くには向かないけど、トイレでスカート捲る時は凄く萌えます。^^
Q5 某人気女優さんが「パンチラ大好きです」と話してましたが、あなたは?
A5 パンチラ、する方もされる方も好きです。^^
Q6 下着が透けたりラインの浮き出た服装はエロく観えますが女性からは?
A6 フォーマルな時や、お仕事中はちょっと・・・。
Q7 スカートを穿いていて、男のエロい目線が気になる事はありますか?
A7 ロングだと、そうでも・・・。
Q8 男性の言葉や動作、身体の部位を見て、下着を濡らした事がありますか?
A8 ないです。^^;
Q9 女性はどんな時Hな事を想い浮かべますか?またその後の処理は?
A9 大のトイレ中を見られた時とか、浣腸されてる時です。 そんな時を想像して、オナニーの時はパンティ下ろしてお尻丸出しです。^p^
Q10 仕事中にHな事を見たり妄想したりして、こっそりオナッた事ありますか?
A10 それは、ないです・・・。
Q11 パンチラを見られた、又は何気に魅せた事はありますか?
A11 最近は・・・。
Q12 ノーパン又はパンスト直ばきで外出した事はありますか?
A12 さすがに・・・。
Q13 彼氏はパンチラは好きですか?また、エロいポーズなど強要されますか?
A13 彼氏いないし・・・。
Q14 彼氏にエロい下着の着用を強要された事が有りますか?
A14 以下同文。
Q15 彼氏にエロい格好で外出を強要された事はありますか?どんな風でしたか?
A15 以下同文。
Q16 彼氏とパンティーにリモコンバイブ入れて楽しんだ事がありますか?
A16 以下同文。
Q17 パンティーをはいたままHした事ありますか?どんな感じでしたか?
A17 はいたままの方が、むしろ感じます。^^
Q18 彼氏にHな事を強要されたら、どんな所までなら許せますか?
A18 基本、許可しない・・・。
Q19 彼氏に 「?されてみたい」欲望?妄想はありますか?
A19 特に・・・。
Q20 女医の書込みより「女性の身体の特性上、女はスケベです」これ本当?
A20 だと思う。
Q21 長々とお付き合い有り難う御座いました♪サンキュッ (v^-^v)♪
A21 こちらこそ。^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「教えて貴女のパンティー調べ隊」バトン

忘れてました、ゴメンなさい・・・(´_`illi) 暫らく前に、パンティーについてバトン作成したんですが あまりにもくだらなさ過ぎる質問に誰もバトンしてくれる人がおらず 諦めてい...

コメントの投稿

非公開コメント

お尻全般、キレイな肛門、浣腸

はじめまして。ぼくは、甲信越地方に住んでる30近くの男です。
実は、過去に一度だけなんですが誰もが(世の男が)二度、三度振り向くであろう絶世の美女と【肛門性交=アナルセックス】した事があるんです。 その人とは、とある理由で仲良くなったんですが、実は、♂だったんです。そういう雰囲気になって、お互い裸になった時発見したんです。 ぼくと、おんなじ・モ・ノ・が、付いている事に… まさかと思いました。顔、スタイル、どっからどうみても女性なのに【サオとタマタマが】ついているんです。

さっきの続きです

ビックリして逃げようと思った時でした…
その人が【ダマスつもりやただ遊びたい訳じゃなくて、こういう姿を(自分の本当の姿を)見せたことが今までなくて、不安だったけど、見せる事が実際にできて、見てくれる人が傍にいるから、涙が出るくらい正直ホットしてうれしい】
そんな言葉がその人から発せられぼくは、黙り込んでしまいました。 その人の気持ちを考えただけで、すごい覚悟で決めたんだとわかったし、ぼく自身、色々考えたらワケわかんなくなったし
でも、それ以上にその人の気持ちを考え、裸のままのその人をぼくは、後ろからそっと抱きしめたんです。 とっさに出た行為ですが、ぼくも必死立ったんだと思います。そしたら、その人の温かさや女性らしさ?に降参してしまい、その人のお尻の穴にぼく自身を入れました。それいらい…

Re: お尻全般、キレイな肛門、浣腸

 それは、素敵な体験をなさりましたね。^^

 オトコノコで生まれて、絶世の美女になるまで、相当努力なさったんでしょう・・・。

 でも、見られてしまったアソコ・・・。この後、どうなるのでしょうか・・・。

Re: さっきの続きです

 オトコノコの身体を持った女性が、裸を全て見せるのって、相当な覚悟があったのでしょうね。;;

 そんな時、騙すつもりだとか遊びだとか思って誤解しがちだけど、そんな彼女の決意を真正面で受け止めた(実際はバックからですが。^^;)貴方は、本当の意味で男だなと思いました。

 この後、どんな恋に発展するのでしょうか・・・。
プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
