FC2ブログ

スポンサーサイト


彩香の便秘対策!

便秘の解消法バトン

Q1 あなたは便秘で何日平気ですか?我慢できますか?
A1 2日出なかったら、胸やけして気持ち悪くなって、なんでだろう?と思ってたらベ・ン・ピ!
Q2 あなたは便秘の解消法はどうしていますか?
A2 出来るだけお野菜食べるようにしてますが、苦しいときは浣腸です!
Q3 あなたは便秘の腹痛で病院にいきますか?
A3 女性看護師に浣腸されることを期待?して・・・病院に行きます!
Q4 病院での対応は、浣腸・?下剤の処方・?適便・?
A4 浣腸して欲しいです。;;
Q5 家庭の常備薬で浣腸はありますか?
A5 たくさんあります。^^
Q6 あなたは下剤も浣腸も効かなかったことはありますか?
A6 下剤効かなかったことはありました。いつ下るだろうかと不安でしたが、そのまま何事もなく・・・。
Q7 浣腸するときは、自分でしますか?してもらいますか?
A7 出来ればして欲しいけど、誰にもは恥ずかしいし、したくない人もいるから、したいときは自分で・・・。
Q8 浣腸は、誰かにしてもらいたい してみたいと言う願望はありますか?
A8 羞恥心を味わいたいから、浣腸してもらうなら年下女性に。するなら、年上女性が思い切り恥ずかしがるのを見たい。^^
Q9 相手は、誰が望ましいですか?
A9 浣腸が好きな、又は浣腸で性的に感じる女性ですね。男の娘もその範疇です。^^
Q10 便秘の解消後は、ついつい食べ過ぎてしまうと言う事はありますか?
A10 ご飯が美味しいときは、食べる量も増えるので。^^;

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 昨日に引き続きのバトンは、彩香の便秘対策です。^^

 出来れば、便秘は苦しいから避けたいけど、オナニー代わりの浣腸はしたいものです。


 昨日、奈々緒さんがCMに出てる「リセッチ」で浣腸しましたが、注入後すぐに効いて便意が来て、3分もしないうちに、トイレで見事に出てきました。^-^

 しかも出切らなかった時も、お腹が痛くなることもなく、残りの便が出そうになっても穏やかに効いて、焦ることなくトイレに行くことが出来、続けて2本目入れてもいいような、そんな爽快感でした。^^

 また、近々彩香のお尻に浣腸してるところを撮影してアップしたいです。^^




 






排便フェチ御用達です。^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
