FC2ブログ



彩香にとって、○○とは?

あなたにとって○○とは?SMバトンバトン

Q1 性別
A1 MTF^^
Q2 S、M?
A2 M!
Q3 あなたにとって、奴隷とは?
A3 ずばり、サラリーマンです!
Q4 あなたにとって、命令とは?
A4 金融機関です;;
Q5 あなたにとって御主人様とは?
A5 亀さんとか生活さんとか・・・^^
Q6 あなたにとって支配とは?
A6 ベガとかキホールとかファンファン大佐とか・・・(笑)
Q7 あなたにとって主従とは?
A7 米穀さんと野豚さんとか、門三斗さんと予ね蔵さんとか・・・
Q8 あなたにとってSMとは?
A8 やっとアダルトな答えです。^^; パートナー同士で身も心も裸になることです!
Q9 あなたにとって苦痛とは?
A9 一方通行なプレイ。;;
Q10 あなたにとって、快楽とは?
A10 パートナー同士で、お互いに秘密の鍵を手に入れること。^^
Q11 あなあなたにとって耐えるとは?
A11 必ず報われるという確信があること!(いきなり真面目な回答に。^^;)
Q12 10あなたにとって、限界とは?
A12 自分で「限界です!」と、認めたとき!
Q13 あなたにとって、羞恥とは?
A13 表面だけのプライドが崩れた時。その時は死ぬほど恥ずかしいけど、後にそれが快楽であることを知る。
Q14 あなたにとって調教とは?
A14 馬。競馬のイメージが瞬時に思いついたので・・・。
Q15 最後にお疲れ様でした。一言どうぞ。
A15 これって、アダルト編での答えでいいのかなぁ?これ呼んでイッた人いるんだろうか・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 (注意) ○(丸)=広島カープのあの選手ではありません!



   






排便フェチ御用達です。^^
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
