FC2ブログ



便秘のバトン

便秘バトン

Q1 便秘ですか?
A1 今日も、何とか出ました。^^
Q2 どれ位でませんか?
A2 朝、下腹が張ってても出なかったけど、午後になって便意を催しました。
Q3 私は、昔便秘でした(´-ω-`)
A3 恥ずかしいから、ウンコしたくない!と排便拒否してたら、便秘になりました。;;
Q4 でも、今は快便です(^▽^)
A4 今日も出たので、スッキリです!
Q5 私の友人に、一ヶ月 出ないという子がいます
A5 私の周りでは、聞かないですねぇ?。
Q6 本当でしょうか…
A6 きっと、恥ずかしくて言えないだけで、本当はいるかも・・・。
Q7 疑わしいです
A7 特に、下腹を擦ってる女性は疑わしいです。^p^
Q8 でも、本当なら…やばいでしょうね(´-ω-`)
A8 1ヶ月出ないのは、本当にやばいと思います!
Q9 やばす。
A9 もう、あれしかないよね?
Q10 便秘って辛いよね
A10 そりゃ、便秘してる本人が一番辛いはず・・・。
Q11 奴を生み出すのって、大変なイベントだよね
A11 ですね。^^
Q12 いきんでも、いきんでも出ない
A12 いよいよ、あれの出番ですよね?
Q13 消滅したんじゃないかって思うけど…
A13 それは、勘違いも甚だしい・・・。便意が麻痺しつつあるだけかと・・・。
Q14 消滅はしないかな(゛◇゛)
A14 消滅するわけない。もし消滅してたとしたら、毒素が体中に・・・。><
Q15 じゃあ、何で出ないんだ?
A15 腹筋と肛門の筋肉が不足しているから・・・。
Q16 ドコにいるんだ(?_?)
A16 御腸内です!
Q17 まぁ、それは未解決のままですが…
A17 言い訳してないで、リセッチして速やかに出しましょう!
Q18 私の便秘は改善しました(・ω・)
A18 まだ残ってるでしょ?
Q19 すべては…
A19 では2回目しますので、お尻出して^^
Q20 お芋様のおかげです(^O^)
A20 お芋様、ありがとう^^
Q21 これが効きました
A21 食べ物も大事だけど、即効なら浣腸です!
Q22 毎日 お芋様を食べましょう
A22 たまには、水溶性繊維質を・・・。
Q23 お芋様でなくても、根菜類っていいと思いまふ('-^*)
A23 不溶性繊維質に偏ると、便秘悪化させるので・・・。
Q24 食物繊維が豊富なので
A24 水溶性であるかどうかが重要・・・。
Q25 効果アリだと思います
A25 サプリに頼ることはしないで・・・。
Q26 便の悩みから解放されたら、とても幸せを感じました
A26 ですよね。^^出たもの、見せたいでしょ?
Q27 私、今幸せです
A27 よかった^^
Q28 これもすべてお芋様のおかげ!?
A28 色々あるかと思いますが・・・。
Q29 ありがとうお芋様
A29 こちらからも、ありがとう・・・。
Q30 そして、このバトンをしてくれた君!?ありがとう(^O^)
A30 こちらこそ。^^今日も快便でしたでしょうか?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  






排便フェチ御用達です。^^
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
