FC2ブログ



非エロ、クルマ好き嫌いバトン^^

バトン

Q1 好きな国産車のメーカーはどこですか?
A1 マツダ!
Q2 そのメーカーで好きな車は何ですか?
A2 RX?8!
Q3 その車のどこが好きですか?
A3 NAロータリーで、大人4人乗りFRスポーツカーであること。
Q4 好きな輸入車メーカーはどこですか?
A4 BMW
Q5 そのメーカーで好きな車は何ですか?
A5 3シリーズ(E30)
Q6 その車のどこが好きですか?
A6 機械として高品質な小型FRセダンであること。
Q7 嫌いな国産車は何ですか?
A7 ホンダ・インサイト(2代目)、2代目以降のプリウス、アクア、タント系のカスタム
Q8 嫌いな輸入車は何ですか?
A8 K13マーチ(タイ生産)
Q9 車のラジコンは何台持っていますか?
A9 0台;;
Q10 ブガッティヴェイロンのことをどう思いますか?
A10 化け物です^^;
Q11 エコカー減税、補助金をどう思いますか?
A11 廃車推進の補助金は、二度と復帰して欲しくない><
Q12 今1番乗りたい車はなんですか?
A12 マツダ・RX?8・前期標準車5速MT
Q13 今、車以外でほしいものは何ですか?
A13 不動産^^
Q14 『ゴルフ』と言ったらスポーツを連想しますか?それとも車?
A14 フォルクスワーゲンです!
Q15 ストラトスがどこのメーカーの車ですか?
A15 ランチア!そういえば、クライスラーにもあった?
Q16 反対から読んでも『ストラトス』であることに気づきましたか?
A16 気づいた^^
Q17 af impを読んだことがありますか?
A17 立ち読みなら・・・。
Q18 motor magazineを読んだことはありますか?
A18 大昔に買った覚えが・・・。
Q19 グランツーリスモをしたことはありますか?
A19 デモを見たことなら・・・
Q20 最後までありがとうございました!
A20 こちらこそ^^;

このバトンに回答する / 回答した人を見る








関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
