FC2ブログ



スポーツでっち上げ、フェチ入ってます!

スポーツをでっち上げるバトン

Q1 スポーツに関してデタラメ書いていってね
A1 デタラメな人、ここにいる?(by 爆笑問題)
Q2 野球
A2 なでしこジャパンに対抗し、女子プロ野球リーグが開幕!(監督は女好き?)
Q3 サッカー
A3 FIFAより、女子力アップの一貫として、各国の女子ユニフォームにスカート着用を義務化^^
Q4 バスケットボール
A4 むさ苦しい男子の乱闘への苦情が強く、試合会場の広さを4倍にすることを決定。
Q5 ラグビー
A5 自民・民主の総裁戦を2チームに分けて、ラグビーで決めることが閣議で決定された。
Q6 水泳
A6 女装趣味な方に喜んでもらうために、男子のユニフォームもハイレグレオタードに変更^^
Q7 テニス
A7 オリンピック協会で男子も女子も、テニススコート着用義務化で、観客の目の保養にする方針。
Q8 テニヌ
A8 テニヌ?
Q9 超次元サッカー
A9 ストリートファイター集結!龍・ケン・豪鬼・ベガ・チュンリー・ザンギエフ・ガイル・・・
Q10 リレー
A10 たすきは汗臭いと評判悪いので、リアカーがたすき代わりとなる。^^;
Q11 バレーボール
A11 駄洒落に因んで、試合開始はバレーのプリエで入場することが決定!
Q12 剣道
A12 メンが決まればラーメン1杯、コテが決まればこてっちゃん一皿贈呈が決定!
Q13 乗馬
A13 毎週土日に、10?11レース開催されることに・・・。(それって、競馬じゃん^p^)
Q14 クレー射撃
A14 2人ペアで組むも、一人の頭上にリンゴを載せて射撃する方式に波紋広がる・・・。;;
Q15 新体操
A15 ニューハーフ・MTFの女子枠での参加が、世界的に認められる。

このバトンに回答する / 回答した人を見る








関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
