FC2ブログ



GIDな自分を、みつめる・・・

GID(性同一性障害)の自分を見つめるバトン

Q1 お名前を教えてください!
A1 彩香です^^
Q2 体の性別は?
A2 男性です;;
Q3 心の性別は?
A3 女性です^^;
Q4 好きになる性別は?
A4 女性です^p^
Q5 違和感を感じたのはいつから?
A5 高校生の頃から・・・
Q6 自分はおかしいんじゃないかと責めたりした?
A6 というか、段々毛深く野獣化するのが辛かった・・・><
Q7 周りにカムアしてる?
A7 自分を偽り続けるのが苦しかったから、カムしました;;
Q8 GIDであることで一番つらかったことは?
A8 偏見がまだ強く、相変わらず職につきにくいこと。恋愛対象についての説明が必要なこと。
Q9 逆に良かったことはある?
A9 トイレやお風呂で女性扱いされることへの悦びが大きいこと。
Q10 クリニックに通ってる?
A10 かつて、通ってました。^^
Q11 今後どうしたいとかある?
A11 お金出来たら、脱毛を徹底したい・・・。
Q12 社会は偏見だらけだと思う?
A12 偏見はまだ多いけど、徐々に理解されてると思う・・・。
Q13 GIDの友だちはいる?
A13 最近、ネット上で知り合いました。
Q14 分かり合える人はいる?
A14 浅いところなら・・・。
Q15 最後に伝えたいことがあれば!
A15 MTFなら、女装外出を頻繁に続ければ、必ず綺麗になります。(涙)

このバトンに回答する / 回答した人を見る








関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
