FC2ブログ



想像力が鍛えられるバトン><

思い浮かべるタイトルバトンバトン

Q1 「桜」
A1 さくら で、 森山直太郎
Q2 「風」
A2 風のように で、中村中
Q3 「雲」
A3 青雲のテーマ って、曲名じゃないよね?
Q4 「船」
A4 兄弟船 で、誰でしたっけ?
Q5 「春」
A5 春を愛する人 で、 GLAY
Q6 「夏」
A6 夏川りみ って、アーティストが先じゃだめ? 代表曲は、涙そうそう ということで^^;
Q7 「秋」
A7 秋田音頭 って、ありそうな気が・・・
Q8 「冬」
A8 越冬岬 で、 森昌子
Q9 「道」
A9 北海道音頭 ってのは駄目?
Q10 「人」
A10 嗚呼、人生に涙あり で、 水戸黄門のテーマですが、アーティストって?
Q11 「海」
A11 日本海 で、 北島三朗 でしたよね?
Q12 「山」
A12 山本リンダ で、 狙い撃ち します!
Q13 「世界」
A13 世界に一つだけの星 で、SMAP
Q14 「日本」
A14 5人で結党して「新党?ニッポン!」と言ってたあの頃が懐かしい・・・ 党首は何となくクリスタルな田中康夫さんです^^
Q15 「東京」
A15 東京って、ローマ字だったけど、 清春さんのユニットSADSでありましたね^^
Q16 「太陽」
A16 太陽のCOMACHIエンジェル で、B’z
Q17 「月」
A17 月に祈る で、 GLAY
Q18 「赤」
A18 真っ赤な太陽 で、美空ひばり
Q19 「青」
A19 そういえば、B’zに黒い青春って曲があった・・・
Q20 「黄色」
A20 黄色いハンカチ って、曲じゃなくてドラマだからねぇ?;;
Q21 「白」
A21 白い風船 って、 誰か曲作らないかなぁ? 脱原発を目指して・・・
Q22 「黒」
A22 黒猫のタンゴ って、童謡だよね?
Q23 「緑」
A23 政治団体なら、いくつかあるけど、ここで話題にしても・・・
Q24 「火」
A24 火の用心 は、 誰が作ったのかは不明だけど、シンプルだよね?
Q25 「水」
A25 みずいろの雨 って、 水がひらがなだった;; 八神純子さんで。

このバトンに回答する / 回答した人を見る








関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
