FC2ブログ



久々に、自我撮り^^

 コンビニトイレでの撮影です。

 まずは、素顔を少しだけ公開。^^;

コンビニトイレ 素顔

 スカート捲って・・・

コンビニトイレ 前

 パンティ見せます。^^

 コンビニトイレ パンティ

 パンティ越しのお尻って、我ながらセクシーですね。^^

 次に、パンティ下ろして、生のお尻出します。^p^

コンビニトイレ お尻

 いよいよ、用を足すために、便器に座ります。^^

 お尻出した横のシルエットは、滑稽で恥ずかしくもあり、エロティックでもある・・・不思議ですね。^^

コンビニトイレ サイド


 これで、無事排泄できますね。^^

 でも、これで色気出て・・・ないよね。^^;

コンビニトイレ 用足し




 







関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

彩香@浣腸好き。

Author:彩香@浣腸好き。
 セックスよりも排便することに、性的快感を得る彩香です。MTFです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

はずかしい体験~CMNF微エロ篇~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
